輝いて生きる!!

2020年東京オリンピックの年に還暦を迎える私。そんな私の課題は、輝いて生きる!!

そのために模索している日記を新しく始めました。

 

2018年がスタートして1ヶ月が経とうとしています。2017年はわたしにとって色々なことがありました。元々プラス思考の私でしたが、流石に彷徨う怒涛の日が続きました。そんな私を救って頂いた方がふたり存在します。おふたりにはとても感謝しております。そのお二人が私に輝いて生きる!事を教えて実践して貰えた事で今日の私が有る!と言えます。人と巡り合える事に感謝です。その話は後日談にするとして

 

さてさて自分が輝くためにはまず自分を好きになる事。私は全く自分に自信が有りません。見た目も含めてコンプレックスの塊なんです。

そんな人が輝いて生きる!って

?????

ですよねー!

この一年で学んだ事はアクションを起こす!

そう、行動する事で変わるんです。

2017年の私は無理だと思っていた

ダイエット!

ジムに行く!

断捨離!

そして基礎化粧品で自分を大切にする。

というアクションをしました。

アクションを起こすと本当に変わるんです。

気持ちが変わります。

純化すると感謝する事、行動する事。

そんな事を徒然に書いていきたいと思っています。