新学期が始まる!

f:id:kagayaku60:20180407020651j:image

 

新しい年度が始まりました!

3月31日に6年生とお別れをして

4月2日に新1年生とはじめまして😊🌸

新しいお子さんが入ってきました!

今週は、はじめましての1週間!

自己紹介も上手に出来ました。

 

 

 

なんだかウキウキの新学期が始まります!

 

㊗️入学、進級

おめでとうございます🎊

 

新しい生活に向けての期待と不安!

デコボコの発達に課題を持つお子さんは

上手く言葉に表現できなくて

上手く発散できなくて

不安定になってしまうかもしれませんね。

 

一年生の新しいお友達が増える楽しみと

年上としての模範や親切にする行動とは裏腹に

自分が甘えられない不安を抱えて

対人関係を作っていく事に迷っているのが

わかる1週間でした。

 

上手に感情をコントロール出来ない

そんな困り感を察して

対応していきたいと

思います。

f:id:kagayaku60:20180407020716j:image

 

(^_^)