もう少しで卒業ー!

今の事業所では小学1年から6年までのお子さんが利用されています。

6年生は卒業してしまうという事になります。

半年しか関わっていないのに

とても淋しく感じています。

児童に関わるということは

成長は見守っていけるけど

節目のお別れもあるんだと実感しています。

 

あと1ヶ月ちょっとで学校の卒業式‼️

 

前職では年度変わりっていうだけの感じでしたが、卒業入学、進級っていう新しい感覚になります。

別れもあるけど四月からは新しい出会いもあります。

 

そんな関わりで課題を持ったお子様に

少しでも生活しやすいお手伝いが出来たら

良いなーと思っています。

 

1日1日を大切にしたいと改めて思った今日の

独り言でした♡

 

 

(*^_^*)