コンプレックス

私は他人と比べられるのは苦手です。

なので人は人、自分は自分って

考えるようにしています。

私は私でしかないから。

というか実はコンプレックスの塊なんです。

何がと聞かれたら全てになってしまいます(笑)

まぁ年齢と共にそのコンプレックスも

考える暇も無いですが(笑)

 

コンプレックスの塊の自分を好きでいることが一番大切かなーと思います。

その年頃、年齢によって悩む事が色々ありますが、結局、私は私でどう生きるか!

なんですよね。

何のために生きるかより

生きるために何をするか

ですよね。

どんな自分でも大切にしてほしい!

前向きに

輝いていきたい!