まだまだ勉強が必要ですね!

以前は障害者支援施設で働いていました。

 

もう、福祉はしないと思ってましたが

縁あって放課後等ディサービスで

働いています。

 

今、毎日子供たちと会えるのが楽しみの日💕

こんにちはー♡と元気な笑顔に

パワーを貰っています😊

 

思った事をすぐに口に出してしまう!

自分のルールを作る!

こだわりを貫こうとする!

感情が抑えられなくなる!

おしゃべりが止まらない!

などなど様々な課題を持っている

いわゆる発達障害の子供達です。

 

そんな子供達と一緒に過ごして

成長する姿が楽しみの日💕

大人になった時に困らないように

サポートが出来たら良いなーと

思いながら過ごしています。

 

 

前職の経験と勉強も多少はありますが

まだまだ勉強しなくっちゃ💦💦

と改めて思えるようになったのも

子供たちとの出会いのおかげかなぁ〜

 

出会って半年が過ぎて

生活にもようやく慣れてきた感じ

こんな風に考えられるようになりました!

 

ありがとうございます😊

(๑・̑◡・̑๑)