相手は変えられない!

人間関係で悩んでいる人って

多いですよね〜〜💦💦

 

あの人は、どうだとか

あんな事言われたとか

挨拶もしないとか・・・

挙げ句の果てには

一緒に仕事出来ません‼️

って

なんだか悲しくなりますね💦💦

私は特別人間関係が良好な訳ではありませんが出来るだけ仕事関係は良好にしたいと

思っています。

 

と言っても話も下手だし、

聞き上手でも無いし💦💦

話題が豊富でもなく

いつもニコニコ出来るわけでもなく

 

とりあえず平常心で

少しハイテンションにしています(笑)

 

相手の事を変えることは出来ません!

でも自分を変えることは出来ます。

 

例えばあの人は挨拶しても挨拶しない‼️

だから、自分から挨拶しない💢💢

って言う人がよくいます。

そうすれば、距離はドンドン開きます。

 

 

とりあえず自分から笑顔で挨拶してみよう‼️

返事があろうがなかろうが

自分は笑顔で挨拶する😄

そう、歯を見せて😊

出来れば適度な大きな声で😊

 

自分が変われば相手も変わると

私は思っています。

 

 

私はどちらかと言えばプラス思考

ポジティブシンキング😊

楽しく考えましょう❤️

 

仕事関係は円満に‼️

日々感謝する事‼️

ささやかな事に感謝する事‼️

が大切だとこの歳だから思えるのかも

知れませんが、きっとそうですよ!

 

笑顔で輝いてる人になりたい💖

そう思えることに感謝です!

 

(*^▽^*)