やっぱり対応は丁寧が・・・

先日、予約した愛犬のトリミングに行ってきました。

初めての利用でしたが、とても丁寧な対応してもらってきました。

そのお店はスタッフも多くて

新しいお店ではありませんが

犬好きが集まってる❤️

という家庭的な感じでした。

 

迎えに行った時にはちょうど休憩で食事中の様でしたが、直ぐに対応してもらいました。

 

可愛い❤️可愛い❤️

と皆さんに言ってもらい

ちょっと得意げなうちの愛犬(笑)

 

初めての利用という事で、写真を撮ってもらい写真立てに入れてプレゼントしてもらいました。

家ではとてもいたずらっ子なんですが

外では猫かぶり、犬ですが猫(笑)

奇跡の一枚的な写真が撮れました。

f:id:kagayaku60:20180303162915j:image

普段は写メっても動いててこんなに静ではありません!どちらかといえば勢って感じです。

 

気持ち良くお店を後に出来ました。

 

 

どんなに人気でも忙しくて

対応が雑よりは丁寧に対応してもらえる方が

お世話になる側としては

丁寧な方が愛を感じてしまいます。

 

それはどんな職業であっても

人として大切な事だと思います。

 

相手がどんな人でも

丁寧に接したいと思いますね☺️

 

 

 

あ、クレーマー的や攻撃的な場合は

ちょっと・・・悩みますが(笑)

それでも、こちらからは笑顔でいたいです。

 

人の気持ちにほっこり出来る!

そんな人になりたいです☺️

 

 

( ◠‿◠ )